営業部

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営業部

Web・映像・3DCG・印刷物等、ゼネラルアサヒが持つあらゆる「伝える」機能を使い、クライアントの想いに沿った販売促進プランを設計します。クライアントと同じ熱量で商品と向き合い、その商品が多くのユーザーに支持してもらえるような提案を行います。

コミュニケーション能力がある人

熱意があり、周りを巻き込んだ経験のある人

キャリアマップ

入社1年目

- 入社後半年間、研修で印刷物ができるまでの仕組みやルールを学ぶ。

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入社後半年間、研修で印刷物ができるまでの仕組みやルールを学ぶ。

- 先輩の下で営業活動に同行し、業務内容を教えてもらう。

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先輩の下で営業活動に同行し、業務内容を教えてもらう。

- 入社半年後、クライアントの引き継ぎが始まり、自分の担当クライアントが決まる。

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入社半年後、クライアントの引き継ぎが始まり、自分の担当クライアントが決まる。

入社2年目

- 先輩のサポートを受けつつ、少しずつ一人で営業活動ができるようになる。

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先輩のサポートを受けつつ、少しずつ一人で営業活動ができるようになる。

- 先輩の指導の下、新規クライアント開発の流れを教えてもらう。

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先輩の指導の下、新規クライアント開発の流れを教えてもらう。

- クライアントを一人で担当し、直接やり取りをおこなう。

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クライアントを一人で担当し、直接やり取りをおこなう。

入社3年目

- 担当クライアントの商品やサービスへの理解が深まり、ニーズに合った販売促進提案ができるようになる。

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担当クライアントの商品やサービスへの理解が深まり、ニーズに合った販売促進提案ができるようになる。

入社4年目

- クライアントのご担当者様との関係性が出来てきて、指名発注や相談をいただけるようになる。

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クライアントのご担当者様との関係性が出来てきて、指名発注や相談をいただけるようになる。

- 重要な撮影案件で、営業の先輩サポートの下、進行・管理を任せてもらう。

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重要な撮影案件で、営業の先輩サポートの下、進行・管理を任せてもらう。

- 通常業務にプラスして自主提案ができるようになる。

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通常業務にプラスして自主提案ができるようになる。

入社5年目

- 新規開発の営業活動もしつつ、既存のクライアントにヒアリングを行い開拓営業も進める。

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新規開発の営業活動もしつつ、既存のクライアントにヒアリングを行い開拓営業も進める。

- 過去お取引のない見込み顧客にも積極的に営業をかけ、新たにお取引を開始する。

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過去お取引のない見込み顧客にも積極的に営業をかけ、新たにお取引を開始する。

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